Minimalism


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

車団地5



車団地が2年振りに帰って来たという事で購入しました。
今までのメンバーの他に凄い人達が出演していて、例えば北海道ライダーの松井克師さんやデカチョウ、ニセコの高久智基さんや日本のスノーボード界の第一人者でもある竹内正則さんの滑りまで見る事が出来るのです。
フカフカのパウダースノーが好きな人は勿論、そうでない人も楽しめる究極のDVD。
comments(-)|trackback(-)|snow|2011-09-12_22:01|page top

ニセコ

2011081309290001.jpg

2011081312150001.jpg

ニセコのイワオヌプリとアンヌプリの2つの山に登ってきた。
暑かったけど、最高の天気で景色は360度のパノラマでした。
comments(-)|trackback(-)|trip|2011-08-18_18:00|page top

春香山

2011073113340001.jpg

2011073111090001.jpg

天気も良かったので春香山(906,9m)に桂岡コースで登ってきた。
札幌市内から近く家族登山で賑わう山だけど、深山にいる気分を味わう事の出来る山でもあります。
去年の秋に登った時は山頂の看板は無かったけど、新しく出来てました。
comments(-)|trackback(-)|trip|2011-07-31_20:26|page top

暑寒別岳

2011072306470001.jpg

2011072310070000.jpg

北海道ナンバーワンの大斜面がある暑寒別(1492m)を箸別コースで登ってきた。
整備された長くて殆ど平坦な登山道を歩いて約3時間30分、7合目からはお花畑満開でした。

comments(-)|trackback(-)|trip|2011-07-28_20:18|page top

札幌岳

2011070912570000.jpg

2011070912530000.jpg

天気予報も晴れマークだったので札幌岳(1293,8m)に登ってきた。
登山口がら約1時間30分歩いた標高860m地点に冷水小屋があり、前には湧き水が出ているけど、大腸菌が検出されて飲めないそうです。

2011070911040000.jpg

山頂は風があって気持ち良かったけど、遠くに見えるはずの羊蹄山や尻別岳は雲の中だったのは残念でした。

comments(-)|trackback(-)|trip|2011-07-09_21:27|page top

プロフィール

craig346

Author:craig346
夏は登山と自転車、冬はスノーボードを背負ってバックカントリーを楽しんでいます。

カレンダー

<11 | 2017/03 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

Twitter

検索フォーム

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2ブックマーク

